一発屋に終わらず定番になっていくには

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

定番となっていくためには、品質を保証し、相手の信頼を得ていかなければ

なりません。

そのたっめに必要なのは、やはり、絶え間ない勉強と事前の準備です。

定番と言われる有名人達は付き合ってみると、驚くほど勤勉な人達ばかりだということが

わかります。

「有名になったときに最初に稼いだお金は、ケチケチせずに全部使い切るぐらいの

つもりで次に投資しないと、先が続かないよ」

 

ーーーーーー

なるほど。

ちょっと守りに入りそうだったんでちょうどいいアドバイス。