2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンパック 効果

先ほどマイブームのレモンパックを検索したらですね リアルのレモンのパックの効果に関して検索結果が 出てきてしまいました。 ビタミンCって酸化防止で防腐剤なんですよね。 そういえば私は最近ビタミンCの化粧品を使うようになりました。 年齢に伴う顔の酸…

ビバ!自分の自由時間!

子どもが寝静まってですねえ。明日も仕事がなくてですね、 ビバ!自分の自由時間。 いやいや最高っすよ。 缶チューハイなんか飲んじゃってね。 最近マイブームのレモンパック食べちゃって。 ああ・・テンションが上がる・・ 私は、今、自由だ! 食事の量を減…

弁天町のカニクリームコロッケサンド

北口すぐのとこ。 色々雑誌に取り上げられてそうな お店。 カニクリームコロッケサンドがあの ボリュームで850円は安い。 つか美味い。 大阪はマジですごい。 は〜ゆっくり回りたかったなあ。 制約があるほど自由に飛び回りたく なりますねえ、、 追記★★ カ…

東方神起time 京セラドーム 6/6 個人的感想

行ってきました、、 ユノが本当にかっこよかったです。 髪型が本当にかっこいい。 似合っていました。 もちろん内容も素晴らしかったですよ。 名古屋より席が良くて 一生懸命応援したけど、 たくさんの中の一粒だから、 届いたかなあ、、以下反語。。 なんか…

昨年同時期と同じ売上です

社員数が増えているから、利益が下がっているということですよね・・ 社長!

人の信頼に報いるということ

人の信頼に答えられなかったとき。 相手の期待を裏切ってしまったとき。 粛々と自分のできることをやっていくしかない。 相手の信頼に報いるように。 今度は裏切らない。 諦めない。自分に負けない。くじけない。 言葉で言うことではなくて 姿勢で見せていく…

モチベーションで仕事はできない

モチベーションで仕事はできない (ベスト新書)作者: 坂口孝則出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2012/03/09メディア: 新書購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 仕事にモチベーションなんかもたなくても、やる気がないままでも、…

一発屋に終わらず定番になっていくには

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)作者: 勝間和代出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2013/01/11メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 定番となっていくためには、品質を保証し、相手の信頼を得ていかなけれ…

なぜ2店舗目で失敗するのか

1店舗目で成功したオーナーはなぜ2店舗目で失敗するのか 1店舗目で成功したオーナーはなぜ2店舗目で失敗するのか作者: 山川博史出版社/メーカー: アーク出版発売日: 2008/10/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る …