非常識な成功法則

「非常識な成功法則」です。

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】



全然知らなかったのですが、ベストセラーになった本なんだそうですね。
この本を単体で読むとたぶんそれほど影響を受けなかった気がするんですが
宝地図の後にこの本を読むとえらくすんなり内容が頭に入ってきます。

読みやすく、わかりやすい本です。

誰でも簡単に成功できる方法を紹介してくれています。
言い回しはとっつきにくい感じもある本ですが、本質的な
成功方法に関してはとても親切に解説をしてくれています。

そんなとこでこの神田昌典氏に興味を持ったので他の本も
読んでみました。

「成功者の告白」

取り寄せてみて、あっれ~、この本以前読んだことある!
なんと以前に一度読んだ経験のある本でした。

以前読んだときは、あんまりぴんと来ないな、という感じだったんですが
時が変わると自分も変わっているのですね。
今回読むと勉強になる部分が多々ありました。
小説風で若干ページ数が多いので、何度かじっくり勉強として
読み込もうと思った本でした。
(小説としては読みやすいですよ)