幸せな宝地図であなたの夢がかなう

「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」を読みました。

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる



宝地図作ってみました。
なんだか楽しいですね。
最近遊びを忘れているからな、、
小学校の図工をしている気持ちになれます。

小学校の図画工作大好きだったな~
中学までやはり美術が一番好きでした。
週1回の美術の授業が楽しみで楽しみで。
作品作りなんかも休み時間使って仕上げていました。
中3の時の友達も美術が好きな子だったので、一緒に美術室に
寄って。とっても気が合う子だったので、彼女のおかげで
受験で辛い3年生でしたが、学校行くのが楽しみで、皆勤でしたね~

宝地図は今もしっかり壁に貼ってありますよ。
何でもこの地図に書いたことは何でも叶うそうです。
すごいですね。
のちのち楽しみです。