東方神起time 京セラドーム 6/6 個人的感想

行ってきました、、

 

ユノが本当にかっこよかったです。

髪型が本当にかっこいい。

似合っていました。

 

もちろん内容も素晴らしかったですよ。

 

名古屋より席が良くて

一生懸命応援したけど、

たくさんの中の一粒だから、

届いたかなあ、、以下反語。。

 

なんか、遠いと、それはそれで

諦めがつくというか。

中途半端に近いとなんか期待度が

上がってしまうんでしょうね。

 

いつも冷静でありたいと思っています。

自分の身体も含めて、限られた資源

の中で、何を優先していくのか。

何が今の私に必要か。

 

突破したい壁があります。

前回のコンサート後、ブレイクスルーが

出来たんです。

今回はどうか?

 

多くの支えがあってここまで

来ています。

 

ただひたすらに、たんたんと

目の前のことをこなす。

 

伸びていけるだろうか?

成長しているのだろうか?

家族から誇りに思える人間になれているか。

 

ただひたすらに、階段を登り続ける。

 

中途半端な知識で、何を偉そうに

言っているのかと思う。

こんな程度でこんな仕事をしていては。

 

深く学びなさい。

 

そう言われた気がした。