レモンパック 効果

先ほどマイブームのレモンパックを検索したらですね

リアルのレモンのパックの効果に関して検索結果が

出てきてしまいました。

 

ビタミンCって酸化防止で防腐剤なんですよね。

そういえば私は最近ビタミンCの化粧品を使うようになりました。

年齢に伴う顔の酸化防止ですよ!

ひい。

でもニキビできなくなった♪

 

今日、551の豚まんを久しぶりに今日食べたんですが

美味しくなっている。

と思う。多分玉ねぎなんじゃないかなあ。

551は皮が美味しいですよね。

 

これ指摘してんの私だけですかね。

いや、美味しくなったって。

でも元々551美味しいと思わない人は食べないで。

そんなあなたをうならせるほど別に美味しくなってないから(笑)

 

ユノが髪を切っていた!らしい!

なんで!

髪型良かったのに(泣)