DHC化粧品を10年以上使い続けた結果

DHC化粧品を18歳からいつのまにやらずっと使い続けているわけですが

 

その結果として

 

20代後半から言われるようになったこと。

 

・色が白いですね BY美容師及び同僚

→子どもの時にどちらかというと

色黒だったので言われた時にはまさに「耳を疑った」

営業トークだと全く信じていなかったが

同僚からも同じことを言われて、そうなのか・・?!と

思うようになった、、

 

・肌がきれいですね BYお客さん

→すっぴんがうまくごまかせている・・・!!!驚愕

 

・実年齢より若く見えるよね  BY上司

→そうなのか・・・?!ここはいまだによくわからない、、

が、そうなんだな?!おお、なんかすごいじゃん私↑

(でもビジネスには不利・・・泣^^;)

 

 

今まで言われたことがないようの事を20代後半~から

怒涛のごとく言われるようになって、自分でも

なぜ?!なにが原因なんだ?!と思いめぐらしたところ・・

 

 

「ずっとDHC使ってる」・・・笑

 

 

ということに行き当たりました笑

 

 

DHCの品がないCM(笑)は趣味じゃないですが、

商品はやっぱり

低価格のわりに高品質じゃないかな~と

思います。

 

ちなみに使っているもの。

18歳から今までずっと基本これ。

1000円くらいで一番安い化粧品。

 

DHCアセローラローション[ヘルスケア&ケア用品]

DHCアセローラローション[ヘルスケア&ケア用品]

 

 

30歳くらいから化粧水だけではカバーできなくなってプラスこれ。

 

 

DHC オリーブバージン オイル 30mL

DHC オリーブバージン オイル 30mL

 

 

冬場の化粧水はこれ。

「最近Cが足りてないな」「ばしゃばしゃ使いたい!」って時は

アセロラローションにしてます。

 

DHC薬用マイルドローション(L)

DHC薬用マイルドローション(L)

 

  

 

王道も王道の化粧品ばかりですが・・

 

 

お財布にも優しい・・

 

 

色白とか肌がきれいってやっぱビタミンCのおかげじゃないかなと思います。

 

 

そのあたり理解してからビタミンBとCのサプリを最近飲み始めています。

ここ1か月くらいかな?

 

 

また変化があれば記録していきたいと思います^^

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます^^