まずは付き合う人を変えなさい!

「まずは付き合う人を変えなさい!」を読みました。

まずは、「つき合う人」を変えなさい!

まずは、「つき合う人」を変えなさい!

最近、現状を何とかしたい、何か動きたい、どうしたらいいんだろうと
考えることが多くなってきています。
とくかく動きたいのだけど、どこに行けばいい?誰に会えばいい?
自分に刺激を与えてくれる人、お互いに高め会える人と出会いたい・・
とすごく思っています。

この本は以前から読みたいと思っていてようやく読めた本。
自分をより向上させたいなら、自分が理想としている人と
一緒にいることで、自分もその人と同じようになれる。
だからまずは付き合う人を変えよう、という主旨の本です。
もちろん以前の付き合いを疎遠にしろと言っているのでは
ありません。
付き合う幅を広げていこうというのが正確な表現なそうな。

どの本にも通じますが、普段の生活を全く変えずに、
こんな風になったらいいなと思っているだけでは
上手くいきません。
行動を変えるから、いろんなことが変わっていく。
自分のレベルがUPする。

付き合う人を変える・・
自分の理想とする人・・

とにかく行動したいと思います。

すぐ読める本なので通勤時間にでも。