憧れのこんまりさん

以前こんまりさんこと、近藤麻理恵さんについてブログに書いたことがあります。

 

yumejitugennotameno.hatenablog.com

余談:

上の記事を書いたのが2011年の10月。4年前です。片づけの2の書籍の時だったかな、

こんまりさんがバイトで巫女をしていた、と書いてらっしゃって、やっぱり!と思って

とてもうれしかったのです^^

 

こんまりさんは大体私と同じ年齢なんだけど、ずっと憧れの存在であることに
代わりはありません。

2012年3月6日から始めた日記帳の裏表紙には、こんまりさんの写真を切り抜き、
このように書いてあります。


こんまりさんのように独立し、ファンを持ち、自分の好きなことをして生きる!


彼女のような生き方は本当に理想。立ち振る舞いも理想です。

自分が提供するものに対して、どこで世の人がお金を払ってくれるか?
そのキャッシュポイントを探し当てること。

キャッシュポイント―これは本田健さんの本で学んだことです。

yumejitugennotameno.hatenablog.com


これが今の私の課題です。

30代~の書評を書いていたのが20代・・まだ先のこと、なんて書いているけれど

あっさり30代になっている自分がいるな~^^;

時の流れは速いぞ~><