HPの作成に関して

今日はHP作成を生業とされている知人とお話しをする機会がありました。

HP制作の業界を中心にとても興味深いお話を聞けたのですが、
この業界は本当にピンキリで同じ金額で品質には雲泥の差があるそうです。
素人にはそれが見抜けないから、結局運かツテになるとのこと。

確かにITに弱い立場だと見抜けないですよね。。

お会いした方は本当に良心的な方で、実際に作成されたHPを
拝見しましたが、とてもクオリティの高いものでした。
私の会社でも自社開発のHPを利用しているので
品質には納得がいきました。。

HPを作って終わりじゃなく、その先も考えていらっしゃって、
常に質の向上を考えている。
どの仕事にも共通することだと思います。

クオリティの高い人はどこにでもいる。
そんな方に出会えたことがすごくうれしい。

また、「出会える自分である」こともうれしいです。


※もしHP制作探していらっしゃる方がいればどうぞ
ご紹介します