東京に住んでいてよかったと思うこと

東京に住んでいてよかったと思うことがあります。

それは、「このお店に行きたい!」「このセミナーに行きたい!」と
思った時に、大概すぐに行けることです。
遠くても1時間半あれば神奈川でも埼玉でも余裕で行けてしまう。

以前関西に住んでいたときはそうはいかなかった。

この差は大きいと思う。

行動のスピード感が変わってきます。

今日「自分の仕事をつくる」を読んだんですね。

自分の仕事をつくる

自分の仕事をつくる

その中のパン屋さんに興味を持って
代々木八幡という駅だったので行ってみました。
結局定休日で買えなかったんですが。

ルヴァン
http://levain.chottu.net/

こんな行動ができるのも東京に住んでいる特権だと思います。