米倉涼子さんブロードウェイミュージカルに出演できた理由

米倉涼子さんがブロードウェイミュージカルに出演することが決定したそうです。

なぜ彼女が日本初の快挙ができたのか?

気になっていたのですが、理由を見つけました。
記事を読んで、「ああ、やはり、何も特別なことはない。
この人もみんなと同じようにやっているんだ」と思いました。
もちろんこういった業界は以下のようなことをするのが
当たり前なのかも知れません。
選ばれること自体すごいことなのかもしれませんが、
やはり夢実現方法に偽りなしと思いました。

以下引用です--------------------

 再演後は、「CHICAGO」の上演を取り仕切る米国のクリエーティブ・チームに“本場デビュー”をアピール。11年8月からは、シーンごとの英語のセリフやダンスを撮影したビデオを送るなどの同チームの審査をクリアし、今回の出演につなげた。送ったビデオは、15〜40分のものが計7本。「夢を口に出し、アピールしていけば、かなうんですね」と声を弾ませた。

                                                              • -