ギリギリまで動けない君の背中を押す言葉

「ギリギリまで動けない君の背中を押す言葉」を読みました。

ギリギリまで動けない 君の背中を押す言葉

ギリギリまで動けない 君の背中を押す言葉

今の私には大変役に立ちました。
現状を何とかしたいんだけどな、なかなか、、
とう方にお勧めです!

101のよくある悩みに対して、適切なアドバイスが載っています。
目次をぱらぱらと見て、自分の悩みに当てはまる項目のページを
読むだけでも面白いです。
私にはズバっと来たのですが、そうではない方もいるみたいなので
一度読んでからの購入が安全かもしれません。

例えば

お悩み:「とにかく人脈を拡げなきゃ」とジタバタしている
 ↓
アドバイス:成功のコツは分かれるべき人と別れること。


お悩み:「こんなに自分は正しいのに」といつも叫んでいる
 ↓
アドバイス:二番目に好きな人の正解より、一番好きな人の不正解

などなど。

なるほどな〜という回答で、ほとんど予想がつかないアドバイスだったので
私にはすごく新鮮でした。