ブログやっててよかったな^^残るから(捨てるの大好き)

ブログやっててよかったなあ~と思った。

 

最古の過去が2011年なんだけど、私は基本身の回りの物を猛烈に捨てる、ので

 

こんまりさんの影響。うん、そう。笑

 

はてなのブログとか、紙の日記帳だったら絶対に捨てていた。

 

5年前かあ。。。

 

当時はどのブログにしようかなあと色々探していて。

 

いちばんはてなダイアリーが使いやすいなあと思って

 

登録しました。

 

アメブロとかめちゃくちゃ動作重くて。

 

何なんだろうね。

 

 

ずっと保存されているのはありがたい、、ほっこりしますわ。