今はおしゃれな会場がたくさんありますね~

セミナー会場を探していますが、今は

「レンタルスペース」という身内で貸し切りパーティなんかも

できるようなおしゃれな会場がたくさんあるんですね・・!

雑誌の撮影なんかでも実際に使われることがあるそうで、

内装が凝っています。

f:id:opensesami:20160108153235j:plain

会場探し、どこかの会議室で、、と安易に考えていましたが、

いかに自分と受講者の方が気持ちよく受講できるかってすごく

重要だなあ、、と探しながら至りました。

 

会場一つとっても安易には決められない。

 

きれいで、おしゃれで、あまりに不便ではなくて

接客が気持ちいいところ。

そしてコーヒーと紅茶が素敵なカップで出てくるところ。

そんな場所がいい^^

 

 

★ここまで読んでいただきありがとうございました^^