オウンドメディアで売上アップ・計画的に実行する
オウンドメディアにおいて、業種や業態に関わらず活用できるコンテンツのタイプは以下。
・記事コンテンツ
・インタビュー
・メルマガ、メールニュース
・プレスリリース
・漫画
・セミナー、イベントレポート
・動画
B2Bでは、導入事例動画が有効。
B2Cでは、開発秘話や購入者の商品レビューコンテンツが有効。
東商新聞より
オウンドメディアにおいて、業種や業態に関わらず活用できるコンテンツのタイプは以下。
・記事コンテンツ
・インタビュー
・メルマガ、メールニュース
・プレスリリース
・漫画
・セミナー、イベントレポート
・動画
B2Bでは、導入事例動画が有効。
B2Cでは、開発秘話や購入者の商品レビューコンテンツが有効。
東商新聞より