人生がときめく片づけの魔法2!!

人生がときめく片づけの魔法を読みました!

人生がときめく片づけの魔法2

人生がときめく片づけの魔法2

ついに2が出たんですね〜

昨年夏ごろでしょうか?
1が出た時に断捨離を敢行。
あれからはや一年・・

最初はごみ袋3袋分くらい出たお洋服たち。
今は全部集めても20着程度でしょうか。

そう考えると昨年した断捨離は意味があったんだなあと
実感。

洋服と書籍、小物類はよく片づけたと思うのですが
家族の物とかキッチンはなかなか難しいですね。

今年もお洋服と書籍と小物は断捨離を敢行したいと思います。

こんまりさんのような働き方は憧れです。

最近は憧れの対象が年下の方が多くなってきて
ちょっと切ない・・

自分も遅咲きながらやっていきたいと思います。