本を読んで実践をすることとセミナーに参加すること

本を読んで実践をするということに関して
わかったことがある。

今まで、本に書いてある通りに実践してみても
本当にこれでいいのかな?と自信が持てずに
著者のセミナー等に参加したりしていたが、
実際のセミナーでも自分が行っていた通りのことを
やっていたので
本を読んで自分でにやっていても
「これでいいんだ」という自信が持てるようになった。

今までは単純に自信が持てなかっただけで
やり方はあっていた。

それがわかったことは大きな収穫。



苫米地氏「すべての仕事がやりたいことに変わる」

これ一冊読んでいれば苫米地氏の言っていることの
たいていは網羅されていると思う。