起業しそのまま独立してます

一年前はこんなでしたね~最近はどうですか?とそんなメールをいただいたのでせっかくですのでブログを更新。

 

数年来の夢であった独立開業を実現しています。

 

今は前哨戦ですが、2017年はさらに一歩進んだ展開になる予定。

 

しかしもう一年か、、サラリーマンと経営者では全くもって考える事が違うので昨年の事がもうウソのよう。。

 

聞いた話だけ、読んだ話だけではわからない、体験してみて初めて分かる事を体験して実感して「これこれこれ~」と武者震いな感じ。

 

サラリーマンは不満がある、経営者は不安がある、

 

とはよく言ったもの。まさにこれです。

 

ずっと目標だな~あこがれるな~と思っているこんまりさんにはまだまだの私ですが。。

 

 

毎日がときめく片づけの魔法

毎日がときめく片づけの魔法

 

 

いまだにバイブル。

 

着実に進んでいる実感。でもすぐにでも崖っぷちにもなりえる唐突感。

 

う~ん、人生の醍醐味です。

 

私は変化の富む人生を愛する人間なのでしょう。

 

着実で確実で安全な人生を希望する人から見ると全くもって理解不能な人間に見えるようですが、、

 

短い人生の中でこんな我儘気ままに生きるのもまた、唯一無二なものです。

 

まだまだいろんな事がこれから、これから。

 

どうなっても、またそれも楽しめる^^